珍しく。   

何を思ったのか、アルバムを買ってしまいました。
普段はキンキか嵐くらいなんですけど。
まさかの、第3者。(笑)
しかも、「今更」ってところの。

ちょっと前にラジオでかかってて、あぁ、いいなぁ・・・
とは思ったんですよね。
だけど、なかなか買いに行く時間がなく。
いつもなら、そこですっかり忘れるところだったのですが
今回はそうはいかなかったんですねぇ。
あぁ、恐ろしい。

しかも、今考えてみれば、かなり前にここに名前を
出した人物。
自分もすっかり忘れておりました。



えぇ・・・まさかの・・・。

まさかの

福山雅治 さんです。



いや、何でしょうね?
自分でもよくわからないんですけど。

ちなみに、以前出したというのは、占いで出てきたから。
恐るべし、インプリンティング。

聞いてみてですか。
結構好きですよ。
個人的に、「幸福論」なんか、可愛い感じがして好きです。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-22 00:22 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11573361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< じゃあ、やめる。 修行の成果。 >>