なかなか忙しい。   

もうすぐ夏休みに突入するわけなのですが。
なかなか忙しいです。

勿論、仕事では通信表の準備やらで忙しいのですが
それ以上に忙しいのが、実はプライベートの方。
色んなところに顔を出してみたり
1年ぶりに秘密の行動をしてみたり
今年後半に向けての準備をしておかなければならないのです。


・・・自分で勝手に忙しくしてるってのもあるんですけど。
それでもまぁ、自分で決めたことなので、苦じゃないです。


多分ね。(笑)
今、既にちょっと疲れてるけど。
[PR]

by white-topaz | 2009-07-16 23:11 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11538528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まめ。のはなし。 まめ。が茶道部だった理由。 >>