人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブリックイメージってすげーな。   

そんなこんなで、まめ。は未だに、おとなしくひっそりと
学校生活を送っているわけなのですが。
この3ヶ月でついたイメージってすげーな。
・・・と、ひしひしと感じております。

きっかけですか。
昼の放送、ですかね。
ほら、放送委員が好きな曲をかけるじゃないですか。
あれです。

で、「これって誰が歌ってるの?」から始まり、芸能人の話へ。
その話題、当然まめ。にも振られるわけです。

・・・困るじゃないですか。(笑)
一部にバレてしまったとはいえ、まだまだジャニ好きなんてことを
みんなの前で言えないですよ。
けど、聞かれちゃしょーがないよね。

 生徒: 先生、普段は何を聞くんですか?
まめ。: え・・・えーっと・・・今、車の中にあるのは、嵐かな。
 生徒: えっ!? 嵐!?

・・・うっ。
やっぱり、何かダメだったか!?
でも、ここまで来たら開き直るしかないよね!

まめ。: うん、嵐。
 生徒: へー先生、意外ー。
まめ。: ・・・どういうこと?
 生徒: 何かねー、あの人とか聞いてそうだと思ったもん。



あの人?

まめ。: うん? だれ?
 生徒: えーっとね・・・『ケン』 って人・・・だけど思い出せない。
まめ。: 何を歌ってる人?
 生徒: んーとね・・・

と言って歌ってくれたのは。

♪おぉ~きな のっぽのふるどぉけぇい~ おじぃ~さんのぉ~とけい~♪

でした。

まめ。: ・・・平井堅?
 生徒: そう! それそれ! だって、先生、落ち着いて見えるから
     ジャニーズとか聞かないと思ってた~。
     ジャニーズ好きなんですね~。

まめ。: 好きだよ~。


すげーな、パブリックイメージ。
つーか、平井堅。(笑)
まめ。ってどう思われてるんだろうね?

by white-topaz | 2009-06-25 00:02 | 学校のこと | Comments(0)

<< パブリックイメージってすげーな... 接触失敗。 >>