人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさいのぅ。 続き。   

ちょっと前に、「何か話をしなければならない」ということを
書きましたが、まだめんどくさい。

だって、言うことないんだもん。
そこまで思いいれもないし。


・・・なんてことを正直に言っちゃったら、エライことになるから
言いませんけど。(でも言いたい)

だってさぁ、久々に聞いたよ。
って言われたのか。



KY って言葉。(笑)


あ、「空気読めない」の方ね。
むしろ、読めてないのはお前だから。
だからお前、友達がいねーんだよ。
誰も寄ってこねーだろ?

なんて思ったので、話のネタにでもしてやろーかと思ってるけど
そこまで性格悪くしてもいいかねぇ?
というより、生徒どころか、先生の前でもそれを言うことに
なるけど、いいのかねぇ。

軽く批判じゃんねぇ。(笑)


・・・まさか、こんな毒を吐くとは思ってもないから
言われた瞬間、びっくりだよね、きっと。(笑)
どうしようかなぁ。

結構、迷ってんるんだよ? これでも。

by white-topaz | 2009-06-23 01:19 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 接触失敗。 さすが。 >>