めんどくさいのぅ。   

帰ろうかと思ってたところの、呼び止められ。
しかも、深刻そうな顔。


・・・あれ。
まめ。は今日、何かやらかしたっけ?(汗)
いや、やってないな。

・・・まてよ?
逆に、やってなさすぎだから、何か言われるのかしら?
えー。
いいじゃんよ、悪影響を及ぼしたわけじゃないんだから。


とか思ってたら、そうではなく。
単純に頼まれごとでした。



いや、何か。
今度の 「先生の話」 みたいなのを、まめ。がやってくれ、と。
何でそんなこと言わなきゃならんのよ。

とか思ってたけれど。

とりあえず理由を聞いていると、まめ。があまりにも謎過ぎて
話を聞きたい、と。

まぁ・・・確かに、余計な話はしませんし?
ハジけた姿なんか、今の生徒の前では見せたことありませんよ?
ジャニーズの話だって、とある先生しかしてないですよ。
・・・でも、次の日に早速、その先生のクラスの女子に
まめ。のジャニ好きをバラしたらしいですけど。(苦笑)

そんな中、ますます深まるまめ。疑惑。(何の?)


いやー・・・まぁ、いいんだけどさ。
この学校、まめ。への好き嫌いがものっすごい激しいのね。
(まめ。調べ)
つまり、親しみを持っている子もいれば、うざいと思ってる子もいる。

多分、親しみ派(少数)の生徒の話を聞いて、まめ。に頼んだんじゃ
ないか、と。
・・・ねー・・・。(ため息)

あんまり話すこともないから、別にいいんだけど。
1分で終わるよ。
1分も持つかわかんないよ。(笑)

「特に話すこともないので、終わります。 今週も頑張りましょう。」

で終わるよ?
それくらい、ほとんどの生徒に愛着はないよ?
だって、近づいただけで舌打ちされるくらいだもん。
よくそれでキレなかったなぁ、と自分で自分に感心した。
まめ。が何か言うたびに、「うわー引くわー」とかいうヤツもいるしさ。


あー・・・うん。
1人じゃ何も出来ないようなやつらだから、どっちでもいいんだけど。
興味もないしねぇ。

にしても、どうするかなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2009-06-19 23:53 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11345735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< さすが。 なんちゃってボブ。 >>