誰だろう。   

最近、うっかりWeb拍手とか確認しないでいたら
コメントまで書いてくれてた人がいた、ということが発覚。
あぁ・・・何だかすみません。

というわけで、今回はその人に向けて書きたいと思います。
名前はおろか、その人物は 「まめ。と同年代の女子」
以外はわかりません。
全然知らない人かもしれないし、ものすごく身近な友達かもしれないし。
後者だったら、このお礼、大分恥ずかしい。(笑)


でも、とっても励まされたので、お礼を。




5月14日の21時台にWeb拍手でメッセージをくれた方へ。


メッセージありがとうございました。
私のほうこそ、あたたかい言葉に励まされました。
読むのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

もしかしたら、現在、私と同じような状況なのでしょうか。
そうだとしたら、早く浮上できるように、願っています。


まめ。
[PR]

by white-topaz | 2009-05-23 18:39 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11134361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< メトロポリタンミュージアム。 胃袋を過信しすぎた。 >>