今流行のインフルエンザ・・・ではない。   

と思う。 多分。

どうも、一昨日の夜から頭痛が引かず、熱も36℃代後半という
超微熱が今日も続いています。
ちなみに、まめ。の平熱は35.6℃です。
なので、36℃台にあがるだけでそりゃもうあなた!

だるー。かんせついたいー。ごはんいらないー。
はやくいえにかえってねたいー。
ひえぴたー。ぽかりー。みかんぜりー。

となるのです。
はい、現在こんな感じ。
今日も給食は、あんまり食べれなかったしねぇ。
結構好きなおかずだったんだけどなぁ。

明日は早めに終わるから、さっさと帰ろう。




ってかねぇ。
管理職なら、細かいところまで気を配れっつーの。
高圧的な態度をとってりゃ、言うこと聞くだろう
・・・なんて思ってんじゃないでしょーね?

それに。
明らかに他の人と、まめ。への態度が違うでしょ。
何だろねー・・・その 「鬱陶しい」 みたいな雰囲気。
人によってコロコロ態度変えちゃっていいんですか。


そもそも。
あなたたちは気づいてもいないでしょーけどね。
こっちとしては結構、情緒不安定なんですよ。
他人のプライドを平気でつぶしたような
やりがいのない仕事に、中途半端で孤独な居場所。
これで、何を頑張れって言うんですかね?
無理でしょ。
そりゃ毎日泣くでしょ。
ってか、泣いてるの!

そんな精神状態も想像できないくせに、教育の話を
偉そうに言うな。
何が 「子どもの変化を見逃さないように」 だよ。
既に、危うい人間がここにいるっつーの。

[PR]

by white-topaz | 2009-05-12 00:24 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11042199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダメ人間。 びっくりっていうか、どうよ、これ。 >>