びっくりっていうか、どうよ、これ。   

・・・って、思わず 「誰に言えばいいんだか」 的なタイトルですが。

あのね、本当にびっくりしたんです。
しかし、今まで経験したことのない音だった。
やばい。

いや、動くよ?
動くんだけど。

音の割には痛くもない。
多分。

でも、あらゆる意味で異常だろ、それ。
みたいな・・・気分的には、そう。
まさに

♪とまどいなっがっら~ ぼくぅ~たちはぁ~♪

いや、今、ちょうど聴いてたんで。(笑)
これでクスッと来た人は、まめ。と同じレベルですわ。



授業中に、時計を見ようと思ったんです。
でも、時計の位置が、自分の真後ろにあって。
自分が一歩左右のどちらかに移動して見れば
よかったんですけど。
何か・・・このめんどくさがりな性格が災いし、見上げたら


バキボキバキィッ


というすごい音を鳴らしてしまいました。
すげー((((( ゜д゜ ;)))))

いやもう、自分でびっくりですけれども。
周りは気づいたんだろうか・・・すっごい静かだったし。

あ、首が寝違えた状態、とかそういうことはなく。
音の割には痛みはありません。

・・・ってか、これ、肩こり(首こり?) なんだろーなー。
気をつけようっと。
[PR]

by white-topaz | 2009-05-08 00:13 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11007985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今流行のインフルエンザ・・・で... 見ているだけで苦しい。 >>