見ているだけで苦しい。   

あれほど好きだったのに、やはり多いといけませんな。
どうしてこうも、続けてやってきちゃうのでしょうか。
流石に、まめ。もあんぐり。
というか、がっくり。


だって・・・。
今日までの賞味期限だった、以前紹介した(下の記事参照)
ドラえもんのデカどらやき
をようやく食べ終わったのに、何故、母がお土産でもらったのが
餅入りどら焼き(8個)
なんだろう・・・。


切ない・・・。
今日のお昼、母と2人で食後のデザート感覚で、15分かけて半分食べ
その後、まめ。が1人で4分の1を食べて、残り4分の1・・・。
苦しいながらも、ようやく 「食べ終わったぞー♪」 とか思ったのに。


・・・母がもらった、友人からのお土産。(箱)
最中かと予測していたところの、まさかのどら焼き。

いいけど・・・。
食べるけど・・・。
ドラえもんとかぶってなかったら、確実に飛びついていたのに・・・。


でも、もうちょっと待ってて。
あと、2,3日したら、必ず食べるから!
待ってろよ、どら焼き!!
[PR]

by white-topaz | 2009-05-07 00:04 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10998834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< びっくりっていうか、どうよ、これ。 再び、NHK教育が熱い。 >>