人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらやき。   

どらやき。_f0015027_12465914.jpg


でかい・・・。
でかいよ・・・。


とりあえず、ドラえもんのどらやきを買ってみました。1個600円ですって。
で、大きさ比較のために、隣に眼鏡をおいてみたけど。

ちなみに、これを買ったのは富士急ハイランドです。(笑)
チラシを見たら、「ドラ焼き売ってます!」
みたいなことが書いてあり。

じゃあ、買わなきゃダメだろう!
ということで遊んだついでに買ってきました。
だって数量限定だし。



それにしても、このどらやき、じつは文明堂さんが作っているらしく。
通りで、何かおいしそうな匂いがしたなぁ、と思ったのでした。

そして、あんこじゃない部分がうまい。
なぜなら、文明堂さんだから。(笑)

どらやき。_f0015027_016969.jpg


デカどらやきはまだ食べていないけれど
普通サイズのどらやき (1個160円?) は食べてみました。
多分、デカどらやきも袋から出せば、こんな感じだろうと。


あまりにも面白かったので、前の職場の先生に写真を撮って
送ってしまいました。
いや、前の職場には ドラえもん がいるから。(笑)
「ドラえもんにぜひ見せてあげてください」 ということで。

あれ、全国発売したらいいと思う。
ってか、しようよ。

by white-topaz | 2009-05-03 12:46 | 日常のこと | Comments(4)

Commented by のび太 at 2009-05-03 17:21 x
お元気ですか?
これは美味しそうなどら焼ですね。
大きいですね。私も買いたくなりました。(笑)
Commented by white-topaz at 2009-05-05 00:01
のび太 さま

とりあえず、充電中といったところでしょうか。
文明堂さんで作っているどらやきだったので、おいしかったですよ。
Commented by はな at 2009-05-05 07:26 x
かーわーいーいー♪
Commented by white-topaz at 2009-05-05 23:43
はな さま

かわいいよねー。
食べるのがもったいないけど、賞味期限が近づいている・・・。
悩む・・・食べなければ!!(結局食べるんかい!)

<< アナタダレデスカ。 Kくん。 >>