よしっ。   

ちょっとずつだけど、色々進み始めたことだし。
こーなりゃ・・・もう、やるしかない。
「やっぱり、やめます」とは言えない。
そこまで来てしまった。

今までの自分だったら、絶対逃げ腰だったけど
今回はもう逃げられないんだなぁ。
そういう風に自分でしてしまったし。

後回しにしないで、ちょっとずつやっていかなければ。
よしっ。
「めんどくさい」 とか 「後にしよう」 はしばらく封印。

回りも色々めんどくさいことになるし、色々言う人が出てくるけど
とりあえず、笑ってスルーな方向で。
まぁ・・・とりあえず、強力な味方はいるみたいだし?
今月もあと1週間ないけど、ちょっと無理をしてでも、頑張ろう。
今月頑張れば、何とかなる・・・と思う。




・・・あ。
別に、結婚、とかそういうことじゃないですから。(笑)
引き続き彼氏募集中ー。


ちょっと、個人的な用事のことなんですけどね。
もう結構前から始めていて、それをそろそろ完成させたいなぁ、と。
今までは、なんやかんやで結局プライベートを後回しに
してきたので、なかなかそれも終わらせることが出来ず。

今年は、それを終わらせたかったがために、時間が欲しい
と思っているのです。
おそらく、このことを知っているのは・・・あおいさん、だけかな?
ってか、「あおいさん」 って久々に名前を出したわ。(笑)

うん。
まぁ、そんな感じです。
何かちょっとくじけそうだったので、自分を励ましてみました。(笑)
誰に向けたものでもなくてすいません。



☆お知らせ☆
web拍手のお礼画面を新しくしました。
5種類くらい用意したので、暇があったら見てください。

[PR]

by white-topaz | 2009-04-23 22:20 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10889482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オレンジ。 本気でバトル。 >>