何だ? これ・・・。   

見たら、即やれ バトン らしいです。
何でこんなに不快感があるんでしょう。
何かめんどそうな質問が多そうだし・・・眠いのに。
しかし、律儀な性格なので、指名を受けたからには お答えしなければ。


■今、どこにいる?
自分の部屋です。

■今、近くに誰かいる?
ドラえもん(貯金箱)がこっち向いて 微笑んでいます。

■今、どんな服装?
例によって、例のごとく(?) ユニクロです。

■今、食べたいものは?
夕飯を食べたばかりなのに・・・。
・・・あ。
でも、アイス食べてないや。

■今、飲みたいものは?
普段はあまり飲まないけど・・・
時々、 すごく飲みたくありません?
というわけで・・・
コーラ!

■今、真後ろには何がある?
真後ろって難しいなー。
えーっと・・・


ぷぎゃっ!?

・・・たった今、 机に 頭をぶつけました。
痛いです。

■今、まわりを見渡して、一番目についたのは?
さっきの拍子に落ちた 「三省堂 新グローバル英和辞典」(高校時代に使用)
悔しいから、載せてみた。(笑)

■今、誰に会いたい?
特にいないですけど・・・そうですねぇ・・・。
私に会いたい って人に会いたいかな。(笑)
お友達さんでも 誰でも。

■その人に今伝えたいことは?
あーそーぼー。

■今一番歌いたい曲は?
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI の ソメイヨシノ は熱唱したい。

■今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
答えの出ない恋なんてしたくはないよね?
答えの出ない恋なんてしたいしたいだよね?

・・・すいません、ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI を歌ってたもので。
分かる人だけですけど。

■今の体調は?
軽く目がショボショボしてます。

■今の気持ちは?
あと質問は いくつ残ってるの?

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
ここまで読んじゃった人。(笑)
・・・って 何か 「不幸の手紙」 みたいじゃない?(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-03-05 20:54 | バトン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1083969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くらふぇー at 2006-03-05 22:51 x
バトンどうもですよ。
いやー難儀…じゃなくて律儀な性格ですね。


てか、今さら頭ぶつけたときに

「ぷぎゃっ!?」って…

what are you?
あえて英語で挑戦状(返り討ち確定気味)
Commented by white-topaz at 2006-03-05 23:00
くらげ さま

いや。
時々 自分でも意味不明な言葉が出てくるんですよねぇ。
「ぬ」(単体で使用) とか。
確か、「ぷぎゃ」ってのは、生徒さんが使ってた言葉・・・だったと。
面白半分に生徒さんの 頭を押して毎日遊んでいたら
「ぷぎゃっ」ってのを連発したので。
うつったんだな。 きっと。
Commented by 海月 at 2006-03-07 21:57 x
風邪を召されちゃいましたか

まぁ、栄養あるもんとって、滋養強壮につとめて

仕事とblogと頑張りましょう。

お待ちしております

(真面目に書いてみた)
Commented by はまじ at 2006-03-07 22:28 x
あっ まめ。さん風邪ですか!?実は僕も今日朝から頭痛くて…風邪ひきました多分。
明日は卒業式なので早く寝ないとー。
きっと風邪の原因は海月さんの強制バトンをやったせいですよね 笑

お大事に!!
Commented by sky at 2006-03-08 17:25 x
おっと、風邪ひいちゃったんだ!こんな時は無理しないでゆっくりしてね。
お大事に☆
Commented by white-topaz at 2006-03-08 21:34
海月 さま

真面目なコメント ありがとうございます。
今日は午後からお休みをいただいたので、楽になりました。
そのうち、そちらへ行って、コメント残しておきますね。

・・・と真面目に返してみた。(笑)
Commented by white-topaz at 2006-03-08 21:39
はまじ さま

コメント、ありがとうございます。
はまじさんこそ、大丈夫ですか?
今日、卒業式だったんですよね? おめでとうございます。

・・・やっぱ、あの強制バトンのせいだよね?
だって、もらった人の中で 既に2人も風邪引いてるもん。(笑)
バトンFROM海月さん には要注意だね・・・。
Commented by white-topaz at 2006-03-08 21:42
sky さま

そうなんだよね~。 引いちゃったみたい。
もうねぇ、若くないってことを実感させられるね。(笑)
丈夫な人間だと 思ってたんだけどねぇ。
そんなわけで、今日は午後からお休みをもらっちゃいました☆

<< 3月9日といえば・・・。 最近 気になるひと。 >>