気が付いた。   

鏡の中の自分に、愕然とした。
何とまぁ。




・・・今にも泣き出しそうな顔。
今の気持ちが思いっきり顔に出てんじゃん。


これじゃダメだと思って、笑おうとしても、却って泣けてくる。
泣かないように、頑張れば頑張るほど涙が出る。


で、気が付いた。
自分、トイレで何やってんだろ。




空き時間に、用事のついでにドライブして来ました。
多分、本能的にあの中にもういられない!って思ったんだろうね。

みなさん、基本的に優しいよ?
でも、自分の中で何か違うんだよねぇ。


息苦しい、と思うのは、精神的に不安定だから?
それとも、まだ慣れていない証拠?

・・・あ。 お腹が空いていたから、かも。(笑)


ドライブの途中でコンビニに寄って、色んなものを買い込んだり。
からあげくん(ゆず胡椒味)を食べてみたり。
もっと暖かかったら、アイスを食べたかったんだけどな。
そこまでの気分じゃなかった。(笑)
そんなわけで、ちょっと遠出して気分を入れ替えてきました。

そしたらまぁ、何とすっきり爽やかなことか!
色んなモヤモヤ~とした嫌な気分が、ちょっと抜けました。


もーねぇ、決めたよ。
まめ。のことを気に入らない人がいるみたいだけど
そんなのにいちいち構ってられるか!
言われた仕事はちゃんとやってんだよ、文句はねーだろ。

というわけで、まめ。らしくいきたいと思います。
やっぱ、自分の身は自分で守んなきゃね。
[PR]

by white-topaz | 2009-04-17 23:32 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10835807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 男の子だねぇ。 真面目に。 >>