思い立って、めーる。   

時々、フッと 「そうだ、連絡をとろう」 となるときがあります。
昨日の夜が、まさにそれ。
何の脈絡もなく、夜中にメールを送ったという、常識がないのにも
ほどがある20代・まめ。でございます。

いや、単純に送って終わり、というね。
それがまた相手にとってめんどくさい・・・のか何だか。(笑)

あ、あと、懐かしい友達から手紙が来たので、それにメール。
いや、「手紙ありがとう」のメールを取り急ぎね。
色々近況を知れてよかったです。


何か、久々に送ってみてわかったんですけど、やっぱり
懐かしい友達に連絡をとるっていいですね。
最近は結構、自分の中でそういうのがめんどくさくなっていたので
人と距離を置きまくっていたのですが。


うん。
そんなわけで、もうちょっと人付き合いに積極的になろうか・・・と
ちょっと考えているまめ。なのでした。
でも、やっぱり職場関係の人との付き合いは、考えるなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2009-04-14 22:03 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10804793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2009-04-15 00:14 x
じゃっっ!メールお待ちしてまーす♪(笑)
Commented by white-topaz at 2009-04-15 00:50
はな さま

んじゃ、早速送るねー♪
・・・ってアドレス知らんやん。(笑)

それにしても、壊れっぷりがひどいなー。

<< 真面目に。 恐ろしいほど。 >>