さてはて。   

そろそろ修了式。

はなさんのパクリじゃないけど(笑)、私も自分の至らなさで
生徒にたくさん我慢させたり、可哀想な思いをさせたから
せめて、1年の最後にプレゼントしようかと思って。

・・・何しようか、考え中。(苦笑)


クラス写真でも撮っておくかな?
せめて、みんなで写っているやつ。
入学式では全員で撮れなかったからなぁ。
明日、みんな来ればそのまま写真が撮れるけど。
それに、メッセージをつけてみてもいいかも。



・・・どうだろ。
大事なときに全員揃わない、まめ。クラスですから。(笑)
ちょっと心配。
[PR]

by white-topaz | 2009-03-22 21:24 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10611108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2009-03-28 00:21 x
まめ。さん、一年お疲れ様!
奇遇にも、わたしも卒業式前日にクラス写真撮って、その夜に必死に一人一人メッセージ書きました。まめ。さんはいい別れができましたか?
さてさて。春休みは一年分の緊張が一気に切れて、まったく仕事に身が入りません。今日も、一日何してたんだかって感じ。
Commented by あおい at 2009-03-29 10:23 x
おつかれさま。

あなたは、自分が思っているよりも、
ずっとずっと頑張っちゃう人だから。

でも、それがプライドってものよね。

また、飲みに行きましょう!
Commented by white-topaz at 2009-04-01 22:30
はな さま

おつかれさまですー。
何とか修了式前日に撮ったんだけど、修了式には間に合わず。(笑)
離任式に渡したっていうね。

うん、いい別れになりました。
ってか、少なくとも、未練はないなぁ。
やることは全部やった!って感じだし。

新年度は何年になった?
Commented by white-topaz at 2009-04-01 22:35
あおい さま

んー。
もうさぁ、思い出すだけで悔しくて涙が出るけど!!
子どもは悪くないし、学年スタッフにだってこの上なく恵まれた。

でもねぇ、疲れたんだよ。
あの職場ほど、最初から最後まで常識が通用しない場所はなかった。
あなたの言った通り、あの判断を下した人はおかしい。

ま、いんじゃない?
崩れるのは時間の問題だw

<< エイプリルフール。 あおいさんと。 >>