カラオケ大会。   

そんなこんなで、カラオケ大会。
夕飯も兼ねて某カラオケ屋さんへ行きました。

 先生: まずは、飲み物かなー。
 小町: まめ。先生はご飯も食べてないですもんね?
まめ。: うん。頼んでいい?
 先生: いいですよー。みんな食べてないし。
 小町: おやつは食べたけど。(笑)
まめ。: えっとー・・・じゃあ、『ピリ辛チヂミ』!!!
     それから、鳥皮を揚げたやつ!!!

 先生: はいはい!私、ポテトとから揚げのセット頼みたい!!!
 小町: このチーズのピザ、頼んでいいですか?
まめ。: あとねぇ、カルボナーラ!!!


・・・夜10時半に、このメニューは食べすぎ?
いやいや、ちゃんとカロリー消費するし。(笑)



 先生: じゃー私、(曲)入れますね?
 小町: はーい。
まめ。: よっ!!頼んだよ!!
 小町: 何で、そんな酔っ払いのノリなんですか・・・。
まめ。: ジュースだけで十分楽しめるよ?
 先生: じゃあ・・・これっ!!!
まめ。: はいっ、ラルク来た~♪

で、まめ。も思う存分、キンキを歌ってみたり。
本人映像が出ているものを中心に、歌ってきました。
だって見てて楽しいじゃん?

 先生: 光一さん、いいですよね~。
まめ。: そうそう。このときの髪型が、またいいよね~。

とか何とか言いながら、さらに歌う。
面白いことに、曲はともかく、歌手すら被んないんだよねー。
それが面白い。
面白すぎて、結局1時間延長。

ちなみに、頼んだものは、みんな食べちゃいました。(笑)
あと、デザート(パフェ)も頼んじゃったり。
でも、ハニートーストが思いの外、重すぎてリタイア。

・・・もう若くないんすかねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2009-03-08 22:45 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10516326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 眠いよー。 切り替え。 >>