デニーズにて。   

f0015027_20221566.jpg


デニーズで食べた、『イチゴのミルフィーユガレット』。
学年で行なわれた新年会の2次会で、何故かデニーズに。
しかも、よく行くところ。(笑)
知り合いに合わなくて良かったー。

現在、デニーズでは『秘密のデザートプレゼント』キャンペーンを
しているようで、それにまんまと乗っかってきました。
3月いっぱいまで、300円以上のデザートメニューを1つ頼むと
スタンプを1つ押してくれます。
それが5個集まると、裏デザートをくれるそうです。
しかも、『イチゴのミルフィーユガレット』を注文するとスタンプが
2個押されるようで。


・・・裏デザートが食べたい。
その一心で、頼んできました。



さてはて、この『イチゴのミルフィーユガレット』。
イチゴとバナナが散りばめられてあり
中央にはバニラアイスが乗っかっています。

そして、写真で見た感じでは、下の部分がパイ生地で
かなりサクサクしていると思ったら・・・


クレープ。


まめ。を始め、このデザートを食べた女性の先生方は
「あれ。パイじゃないんだ。サクサクを期待したのに。」
とのコメント。
同感です。
それは、まめ。が最も言いたかったコメント。

でも、おいしいですよ。
スタンプも5個溜まったことだし。
そのうち、裏デザートなるものを、食べて来たいと思います。
[PR]

by white-topaz | 2009-01-17 20:22 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/10152298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2009-01-20 00:08 x
これは…普段デニーズと疎遠のわたしも、「裏デザート」ゲットしたくて通いつめたくなるなァ。
デザートなうえに、「裏」だからね。ツボをついてくる。
ぜひぜひ、そのメニューを食べた時にも報告をお願いしたいところです。
Commented by white-topaz at 2009-01-21 21:05
はな さま

ねー。気になるよねぇ。
裏メニューを食べたいのですが、次に行くのはまだ未定・・・。
もしかしたら食べずに3月が終わっちゃうかも!?

<< そろそろ、やらなきゃかな。 おやつワールド2009年版。 >>